--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


僕寂しいよーう

親が離婚して引っ越して、
家にPCがない状況

慣れない環境w

PC無しにどうやって
生きてきゃいいんだ

一曲歌います

おらはしんじまっただーww


はい、追記ポチ
2011.08.06 Sat l  未分類 l COM(3) TB(1) l top ▲


久々の更新。
あめもちどぇっす←

なんか友達の勧めで
ハマってしまったヤーツ

RADWIMPS
って歌手知ってます?
なんか歌詞最高ですねん!
皆さんきいてみて!

特にあれですね、
マニフェスト
好きですね~(*^。^*)


僕が総理大臣になったら 日本国民1人1人から
1円ずつだけ貰って君と 1億円の結婚式しよう

↑一番好きな歌詞ですねん♪

面白いのは

僕が総理大臣になったら 僕が総理大臣になったら
君を造り上げたパパとママに 国民栄誉賞を贈ろう

なんか上手いですよね笑


みなさんきーてみて
くだしあ^p^kkk

_
2011.03.08 Tue l  事件! l COM(5) TB(2) l top ▲


コメントで姐羅ちゃんが、
「何でもいいからイラスタで絵かけ糞!!」
(実際にはもっと優しく^^w)
言ってきたので、仕方なく描きたいと想います(*^^)v

まあ実際描くとなると...
何かこう!?ってなりますからねー
以前もリクエスト募集していまだに
かけてませんが((

再びリクエスト募集!!
具体的なリクだとすごく助かります(キラッ

はあー
暇人になりたいと
想う最近でした^p^kkk

_
2011.02.01 Tue l  その他 l COM(0) TB(0) l top ▲


どもー
お久しぶりの更新!!

昨日幼馴染と
新横ドンキにいってきましたー!
スウェット買いたかったけど
サイズなかった(´・ω・`)。ショボーン

お金いっぱいもっていきましたが、
1000円で済みましたぜい!
えらいわわたし!←

んで今日はさっきまで
1人で新横にいってきやした~
暇な時わしょっちゅういるんでb←

うーん、スタバ高いのに旨い!
いや、高いから旨い!(
あんな高いのについつい買っちゃいますね(ヘッ
モカフラペチーノ、おすすめですよいbb*

新横のヨドバシ、神ですよあそこ!!
広いし最高~
あそこいくと必ずするのが、
3DTV見たり、高音質スピーカーで音楽きいたり、
I Pod tuch触ったり...
無料の楽しみ!!←
ほんと天国です(´^p^`)+

エスカレーター上りまくってたら
食事んとこに着いちゃいましたw
新しくできたというホテルもチラ見(゜Д゜ヘー)

本当に新横浜は、素敵な場所ですね^^!!


では追記にて謝罪。

_
2011.01.30 Sun l  プライベート l COM(2) TB(0) l top ▲


ども!あめもちです^^

皆さん沢山の年賀状
ありがとうございました♪
もう感動しちゃって...!
大切に保管してます(キラッ

何か今回は自分の仕事場的なのを紹介←
いわゆる作業場です、ええ((

らくがきとかも載せます^p^kkk

「誰が見るかっ!」って人はさようなら←
「見てやるか...!」って人はありがとう←
追記クリックしてやってください^^

_
2011.01.10 Mon l  プライベート l COM(1) TB(0) l top ▲
